
2011.07.28(Thu):未分類
いやぁしかし

まいにちすることがおおくてパンクブーブーpq

ですね。 みなさーもん、そうおもうでしょ?



たまにはパーッと海でBBQでもしたいですなw






山は虫がうざいのでおすすめしません






この間ココスにごきぶりがいました






ホンモノをみたのはハジメテだったので衝撃的でした・・・






みなさんが悲鳴をあげる理由がよくわかりました・・・







ひっくりかえってたのでしんでるのかとおもい





ペーパーズ(大量)でつかもうとしたら!!!!!!!!!!






ぶううううううううううん










ぎゃあああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアア亜アアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアあああああアアアあああああああああああああああああアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアア亜アアア亜アアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアああああああああああああアアアアアアあああああああああああああああああアアアアアアアアああアアアあああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアああアアアああああアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアああああああああああああああああアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアア亜アアアあああああああああああああああアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアああアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










ってなったのは おかわりですね。 おわかりですね。






店の入り口にはセミがひっくりかえってました






虫・・・セミ、ガ、クモ、ゴキブリ




むりですwwwwwwwwwwww




かぶとむしいがい 簡便してください・・・






小さいころはセミとかつかんでたんだけどなー







もう・・・だめです・・・







がんばって退治しました







桃太郎なみに ほめられました







アタリマエじゃあアアああぼけえええええええええええ







話し変わって 


この前Mステに


サカナクションというバンドがでていました



バッハの旋律を夜に聞いたせいです。


という歌のタイトルに興味をもち


きいてみました

・・・







すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ダイスキになってしまいました






そのほかにもアイデンティティという曲がありまして




どつぼにはまってしまい 毎日きいています





みなさんもよかったらきいてみてくださいw





以上 








解散!




ごくろう!



☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



~お返事~


ともたん

☆もとかーら なかったよ!!!!!

・・・

ひろおおおおおおおおおい心で許して☆




2011.07.27(Wed):未分類
天災かもしれないiei.jpg



満足です
2011.07.05(Tue):未分類
合宿から帰ってきましたよ(o^∇^o)ノ

いやー暑かった。。。

そして筋肉痛。

Superflyの音楽がなかったら生きて帰ってこれなかったでしょう!!

イヤー素晴らしい

スーパーフライダイスキです

どこまでもとどくよーな あの声ーーー











憧れです






あんなふうに






うたいたいですーーーーーーー






この夏ギターはじめます!






目指せSuperfly!BUMPOFCHICKEN!flumpool!





一人じゃ続かないので






親友たちとーー





みんなではじめちゃいます【殿】ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪






楽しい夏がまってるううううううううううう

















魂レボリューーーーーーーショーーーーーーーーーン

いえーい


・・・


一人で盛り上がっただけでしたが


このへんで終わりとさせていただきます



更新サボるけど見てね!(おいw



がんばっちゃうんだから( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



ばいばいきんーーー
2011.06.26(Sun):未分類
突然ですが報告がしなければならないことがひとつあります





しばらくINできません(つまり仮引退です)






理由:引越しや、勉強や、バイトなど





特に引越しの件についてはまだ詳しく決まっておらず





7月中に家をでろといわれたものの




まだ家探し中です。。。





決まりしだい報告します!!!






それから勉強です






興味があることはたくさんあります







でも将来これがやりたいということはまだきまっていません






それを探す意も含めて大学を目指そうと最近おもいはじめました







大好きなサッカーもたくさんしたいのです






友達ともたくさん遊びたいのです







メイプルもしたいのです







が     






苦渋の決断でした;w;





たくさん悩んで、  





両立はできないのか




などもかんがえました





でもひとつのことをがんばるということの魅力に一番強く惹かれたのです





なので引越しはいいチャンスだなとおもっています





自分を更に大きくするために




まわりのみんなのために




まだまだがんばらなければいけないなと思ったのです





バイトは順調です




忙しくてクタクタな毎日ですが




とても充実しています






ギルドのみんなへ:

突然でごめんなさい

少し前から決めていたのですが

なかなかいいだせませんでした

みんなにはたくさん仲良くしてもらって

一緒にたくさんオバカもして

最高でした

なので必ず戻ります

その日まで待っていてください

約束は破りません

指きりげんまんうそついたらはりせんぼんのーます

ゆびきった!




byとらじ





ijdfiuhsufs.jpg





それからそれからー



バカ!アホ!ドジ!で



いつも一生懸命な

なつみちゃんへ




さみしいよ!!





でも待っててね





コイキングからギャラドス(ポケモンかいっΣ\( ̄ー ̄;)


ではなくてですね




(多分もう少し大人になって




帰ってきます!




あなたが還暦を迎える前に帰ってきますw




心配無用w



以上!




ってことでみなさま




どうかよろしく



お願いいたします




またね!
2011.06.19(Sun):未分類
2011061900140000.jpg
見てください

うちのピカソの作品「かっぱのジョー」です






見たときはあまりにすごすぎてはらかかえてわらいました









これがコケシだとおもうと・・・













新しい文化がここに誕生したようです。















感想オネガイシマス
