
2011.07.05(Tue):未分類
合宿から帰ってきましたよ(o^∇^o)ノ

いやー暑かった。。。

そして筋肉痛。

Superflyの音楽がなかったら生きて帰ってこれなかったでしょう!!

イヤー素晴らしい

スーパーフライダイスキです

どこまでもとどくよーな あの声ーーー











憧れです






あんなふうに






うたいたいですーーーーーーー






この夏ギターはじめます!






目指せSuperfly!BUMPOFCHICKEN!flumpool!





一人じゃ続かないので






親友たちとーー





みんなではじめちゃいます【殿】ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪






楽しい夏がまってるううううううううううう

















魂レボリューーーーーーーショーーーーーーーーーン

いえーい


・・・


一人で盛り上がっただけでしたが


このへんで終わりとさせていただきます



更新サボるけど見てね!(おいw



がんばっちゃうんだから( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



ばいばいきんーーー

Secret

TrackBackURL
→http://tsu4ba7sa.blog.fc2.com/tb.php/12-b7dfae55
