
2021.05.09(Sun):未分類
TOPです!( ̄y ̄) カトチャン ( ̄ー ̄)y ペッ

メイプルストーリー・BUMP OF CIHCCKEN・flumpool

について主に書いていきます・w・

温かい目で見守ってください(o^∇^o)


ともたんにときてぃ様にいろいろとお世話になりまして 作ることができました!

感謝感謝><


短いですがこれぐらいで@p@
2012.01.26(Thu):未分類

みなさんオヒサシブリです(o^∇^o)ノ




最近はいろいろと忙しくて年末年始はほとんどメイポできませんですた;w;





たまに夕方入るのですが誰もいないという・・・(ノω・、) ウゥ・・・





みなさん何時ごろならいらっしゃるのですか!





新年のあいさつもあきたんとしかしていません!




みんなに会いたいです~~~~~~~





あいたいです~~






2011.09.17(Sat):未分類




コメントありがとう




引越し前最後の更新でえす







おわり。







じゃなくて







カルピス・・・サワーさん!!!!!!







アホな子・・・







居酒屋・・・








アホな子・・・






居酒屋・・・






好きなお酒カルピスサワー・・・







以上!






あ、さいごに





ひとこといわせて








SHINeeで検索






Reply








切なくなります
2011.09.11(Sun):未分類
へい!






みんな元気してるかい?









俺は・・・



















元気ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!










ありあまってます^b^










最近はー









フリータイム500円のいべんとやってるカラオケにかよってますー











ヘタッピなので練習中です><










夏休み忙しくて





あまりバンド活動はできせんでした












だ・か・ら・あああああああああああああああああああああ












もっと本格的に!やりたい!ので!













まずは自分の腕をみがくことにしました。















歌もそうだし






ギターも






まぁ楽しむのが一番なので





楽しむためにはうまくないとねやっぱりw








へたっぴじゃ楽しくないよね!













うんうん













だから俺がんばるね!








がんばって!!!!
応援してる!!!!










・・・







一人二役だなんてピッピ病がうつってしまったようです(ぇ









なつみちゃんはなにしてんでしょうかねー











きっとまたアホやってるんでしょう





いや、やってます絶対(笑










あ、そうそう










きてぃcが東京に引っ越して








メイポ戻ってきました^w^









が、











別ゲームにいこうと誘われました









実は俺もメイプルに飽きてきています







チャット魔なのに相手がいないっていう














悲しいね・・・グスン






なのでみんながやるなら
















どこまーーーーーーーーーーーでーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーー













ついていくよ!


















あー 明日バイト朝一だ。











ガンバルアルヨオオオオオオオオオオオオオオオオ











バイト先のかわいい先輩が俺のがんばりの源です><










じゃあこのへんで¥w¥







¥w¥








¥w¥










¥w¥








¥w¥









¥w¥









¥w¥



じゃあ恒例の・・・








~好きな言葉コーナー~








野口英世さんは言いました













努力だ。勉強だ。それが天才だ。だれよりも、三倍、四倍、五倍、勉強するもの、

それが天才だ。










正岡子規さんは言いました









良句もできるが駄句もできる。

しかし、できた駄句は捨てずに書きとめておかねばならない。

自分の作った句を粗末にして書きとめておかぬひとは、

とてものこと、一流の作者にはなれない。












どんなことも無駄なことではないのです。







最初からあきらめていては何も生まれません。






ただ、挑戦するからには



人の何倍も努力しろ。






努力だけは誰にも負けるな。






そして過去は振り返らず、未来の構想もせず、






今を懸命に生きよ。






以上
2011.09.04(Sun):未分類
久々の更新です。

1ヶ月ぶりでしょうか。

楽しい夏休みも終わり、また普段の生活にもどりました。

気分だけは夏休みヒャッホイ^w^。

さてさて、

お引越しは9月17日まで延長になりました。

家のなかはスッカラカンで、暇です;w;


ただでさえすることないのに、

先日メイプルストーリーにて、アカウント停止処分を受けました。


いやいやいやいや


なぜなったかというと、実は・・・


俺もわかりません。。。


停止になったのは8月30日午前0時でした。


ちょうど12時ラグで メイプルキノコで暗殺して遊んでたら 重くなって


8ビョウチャージ暗殺が連発できる現象がおこりました。


カンストが並んで、面白がってラグ中ずっとやってたら


落ちました。

再びINしようとしたら


アカウント停止処分をくだされました・・・


えんざーーーーーーーーい

 
停止中にサクチケがきれます・・・


もーやだー。。。
